「季刊『コトノネ』 エディトリアル・デザイナー」募集

季刊『コトノネ』をご覧になったことはありますか。季刊『コトノネ』は、障害者のはたらく場を広げることをテーマとして、2012年に創刊しました。いま、26号の編集制作中です。

発行は、株式会社はたらくよろこびデザイン室ですが、編集制作は、兄弟会社の株式会社ランドマークが担当しています。エディトリアル・デザイナーは、ランドマークに所属していただきます。

エディトリアル・デザイナーと言っても、雑誌デザインだけではありません。季刊『コトノネ』は、障害者福祉を軸にさまざまな活動に広がっているからです。障害者福祉は、福祉活動を越えて、さまざまな産業につながっています。町おこしのための社会的活動、地域や企業も巻き込んだ事業活動も生まれてきています。これからの活動を発想したり、ブランディングのためのデザイン企画も、『コトノネ』ではデザイナーの仕事です。

デザイン力を磨くだけでなく、障害者福祉に関心を持つだけでもなく、社会を広い視野で見て、あらゆることを結び付ける発想を期待しています。ああ、たいへんですね。それを、おもしろいと思えば、ぜひ、応募ください。

 

【募集要項】

■雇用形態

正社員

■勤務地

東京目黒区上目黒

【交通手段】 東急東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩1分

■勤務時間

9:30〜18:30(休憩1時間)

■給与

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定

残業手当あり

■待遇・福利厚生

昇給年1回

交通費全額支給

社会保険完備

■休日・休暇

週休2日制(土・日)

※年間5日間程度の土曜出社日あり

祝祭日

年末年始休暇

有休休暇

 

【応募方法】

①下記連絡先メールアドレスに、以下の内容をお送りください(郵送も可)

・氏名、年齢、住所、メールアドレス

・履歴書(写真貼付)

・職歴書(書式自由)

・作品集(様式自由)

※ 応募書類は返却不可。データは破棄します。あらかじめご了承ください。

 

②書類審査の上、通過者は、当社よりメールにて面談日をお知らせします。

 

連絡先

株式会社ランドマーク

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-9-35 中目黒GSビル4F

採用担当 川口

mail:shuji@hatarakuyo.co.jp

お問い合わせは、メールにてお願いします。