「編集等スタッフ」募集 (募集締切)

※応募者多数のため、募集を〆切りました。ありがとうございました。

季刊コトノネの編集をしていただきますが、「編集スタッフ募集」とは言えません。編集、営業、総務事務など、何人も採用するのではありません。すべての職種をまとめて、おひとりに来ていただきたいのです。

編集企画をして取材して原稿も書いてもらいますが、そのほかの仕事も多いのです。コトノネは、福祉施設でも「軒先書店」の名前で販売していただいています。定期購読もやっているので、その受付や発送業務があります。時には、営業的な活動もあります。数え上げればきりがありません。

コトノネから派生したプロジェクトにもかかわっています。福祉施設から声をかけていただいた仕事もあります。全Aネットや自然栽培パーティなど、全国的なプロジェクトにもかかわっています。そのフォローの仕事もあります。
さらに、これから、コトノネ独自の商品やビジネスを立ち上げる予定です。さまざまな福祉施設に呼び掛けて、地域づくり活動にも取りかかっています。何をやらされるか、わかりません。新しいことだから、残念ながら、適切な指導をしてあげる自信もありません。

だから、編集しか興味のない人は難しい。福祉に強い関心がある。さらに、福祉を活用した社会活動に関心がある。新規事業への挑戦もワクワクする。若いから何でもやってみたい。失敗して凹んでも、朝には気を持ち直して出社する。こういう人なら、楽しめるかもしれません。

むちゃな要望は百も承知です。でも、コトノネは、こんな人を必要としています。

【募集要項】

■雇用形態
 正社員

■勤務地
 東京目黒区上目黒
 【交通手段】
東急東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩1分

■勤務時間
 9:30〜18:30(休憩1時間)

■給与
 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
 残業手当あり

■待遇・福利厚生
 昇給年1回
 交通費全額支給
 社会保険完備

■休日・休暇
 週休2日制(土・日)
 ※年間5日間の土曜出社日あり
 祝祭日
 年末年始休暇
 有休休暇

【応募方法】

①下記連絡先メールアドレスに、以下の内容をお送りください(郵送も可)
 ・氏名、年齢、住所、メールアドレス
 ・履歴書(写真貼付)
 ・職歴書(書式自由)が必要となります
 ※ 応募書類は返却不可。データは破棄します。あらかじめご了承ください。

②書類審査の上、通過者は、当社よりメールにて面談日をお知らせします

連絡先

株式会社ランドマーク
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-9-35 中目黒GSビル4F
採用担当 川口
mail:shuji@hatarakuyo.co.jp

お問い合わせは、メールにてお願いします。