2/28(金)は「コトノネだらだら座談会」の日!

【34】コトノネだらだら座談会

2月のコトノネだらだら座談会は、特定非営利活動法人コンチェルティーノ理事長浅川 悦子さんにお話いただきます。
「みんなで元気に働こう! ~地域で暮らし続けるために~」をモットーに、世田谷区で障害者の就労支援をされている浅川さん。
どんなお話が聞けるか楽しみです。
ぜひ、お越しください。

浅川さんが理事長をつとめるコンチェルティーノさんからのご挨拶(コンチェルティーノさんホームページより転載)
———————————————————————————————————————
コンチェルティーノは、知的障害のお子さんの働く場所を探していた一人のお母さんとの出会いから産声をあげました。
 2009年9月に準備会を発足し、2010年7月に任意団体として設立総会、さらに2013年3月には特定非営利活動法人の登記を済ませ、元気に事業を進めております。これまで温かいご支援をくださった皆様に心より感謝申し上げます。
 障害のある人たちが地域の中で元気に暮らしていくためには、地域の中に働く場が必要です。それぞれの分野の専門家と障害のある人たち自身、そして地域の中で共に暮らす仲間としての私たちが、それぞれの知識と知恵、そしてほんの少しの勇気を持ち寄れば多くのことが実現できると信じています。
 これからさらに想像と創造の力を発揮してさまざまな事業を展開していきたいと思います。今後ともご支援どうぞよろしくお願いいたします。
————————————————————————————————————————

◎対象
・コトノネ読者
・コトノネや福祉に関心がある方なら、どなたでも(学生さんも歓迎します!)

◎日時/2月28日(金)18時30開場、19時スタート~21時頃まで
※途中参加、途中退出OK

◎場所/コトノネ編集部(中目黒駅から3分ほど)

◎会費/500円
※簡単につまめるものをご用意します
※飲みもの(お酒もOK)や、食べたいものがあれば、各自お持ちください。

<ご参加のお申込みは>
お名前、お電話番号と「だらだら座談会」ご参加希望であることを明記の上、
uketsuke@kotonone.jpまでメールにてお申込みください。
人数の都合上、ご参加を〆切らせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご不明な点がありましたら、コトノネ編集部(03-5794-0505)までお問い合わせください。