自閉症の長田翔平さん主演の映画「はたらく」の全国共通前売り券の販売開始!

コトノネが協力団体として応援しているロゴスフィルムさんの映画「はたらく」の全国上映が、クラウドファンディングで目標額を達成。
今年2月より、はじまります。
全国共通前売り券の販売は、 2017年12月28日(木)から2018年8月4日(土)まで。
イープラス前売り券販売ページより、ご購入いただけます。

上映スケジュールは、こちらよりご確認ください。
2018年2月12日(月・祝)、16日(金)18:30より開催の横浜会場では、『コトノネvol.24』掲載の「いのちの木」岩永敏朗氏、大出俊氏と、齋藤一男によるトークセッションがあります。

齊藤一男監督より

私は「弱さにある希望」をテーマにオリジナル作品の映画の製作・配給・宣伝をしているロゴスフィルムの代表の齋藤一男と申します。今回、「自閉症の翔平さん主演!映画「はたらく」全国上映プロジェクト」と題しまして、ロゴスフィルム最新作映画「はたらく」全国上映を2018年2月より開始させていただきます。今回のプロジェクトの目的は、障害のある方の仕事について考える、映画「はたらく」を通して、これからの社会の在り方を多くの方と一緒に考えていきたい、そして映画「はたらく」をきっかけに、一人一人のすばらしい才能、個性を生かしあえる社会の在り方を全国レベルで考えていきたいという願いを持っております。今後も第2弾、3弾と情報公開していく予定です。上映会場にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

ロゴスフィルム

はたらく 喜び、泣き、働く。 ロゴフィルム第4弾作品