コトノネ

社会をたのしくする障害者メディア KOTONONE

  • 文字サイズ変更
  • 小
  • 中
  • 大
ぶっちゃけインタビュー 岡田美智男さん 「弱いロボット」だから、できること
ぶっちゃけインタビュー 岡田美智男さん 「弱いロボット」だから、できること
特集「売り場」から「広場」へ シャッターを少しずつ上げていったのは、障害者です
特集「売り場」から「広場」へ シャッターを少しずつ上げていったのは、障害者です
特集「売り場」から「広場」へ お年寄りの笑い声が通りにもどってきた
特集「売り場」から「広場」へ お年寄りの笑い声が通りにもどってきた
農業とともに「矯正の場」から「終の棲家」へ
農業とともに「矯正の場」から「終の棲家」へ
パイオニアが、目指した頂 社会福祉法人青葉仁会 榊原典俊
パイオニアが、目指した頂 社会福祉法人青葉仁会 榊原典俊
天空の茶畑で、人なつっこい自閉症青年に会った
天空の茶畑で、人なつっこい自閉症青年に会った

最新号のご案内 コトノネVol.22 2017年5月19日発売!

詳しくはこちら

「編集等スタッフ」募集

コトノネコラム