4/28(金) 「懇親会」あらため「コトノネだらだら座談会」、はじめます! (満員御礼!)

コトノネだらだら座談会

3月にはじめて開催した読者のみなさんとの「コトノネ懇親会」は、自己紹介でほぼ2時間経ってしまうという、話の尽きない会となりました。これから定期的にやっていこうということになり、その場で決まった「だらだら座談会」として、はじめます!

初回は、読者の田村岳男さんの活動やこれからやろうとしていることをお伺いした後、みんなでだらだらお話しましょう。お待ちしております!

 

◎対象
・コトノネ読者
・コトノネや福祉に関心がある方なら、どなたでも(学生さんも歓迎します!)

◎日時/4月28日(金)18時開場、19時スタート~21時頃まで
※18時頃からお越しいただけます、田村さんの話は19時頃からを予定
※途中参加、途中退出OK

田村岳男さん
ホームレス、精神障害者、身寄りのない人などの支援をしている。今後は山形で伝統野菜の栽培と販売を核とした、農福連携に取り組む予定。

◎場所/コトノネ編集部(中目黒駅から3分ほど)

◎会費/500円
※簡単につまめるものを用意します
※飲みもの(お酒もOK)や、食べたいものがあれば、各自お持ちください

 

※定員を超える参加お申込みをいただいたため、お申込みを〆切りました。ありがとうございました!

<ご参加のお申込みは>
はじめてご参加の方は、お名前、お電話番号と「だらだら座談会」ご参加希望であることを明記の上、uketsuke@hatarakuyo.co.jpまでメールにてお申込みください。前回ご参加の方は、お名前だけで構いません。人数の都合上、先着順でご参加を〆切らせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

何かご不明な点がありましたら、コトノネ編集部(03-5794-0505)までお問い合わせください。