ウェブストアに関するQ&A

コトノネのウェブストアに関する質問と答えをまとめました。

ご利用に関してご不明点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。

Q.注文後、購入完了メールが届きません。
A.こちらの内容をお確かめください。それでも届かない場合は、コトノネ生活まで直接お問い合わせください。

Q.これまでの決済方法は、ウェブストアでは使えないのですか?
A.ウェブストアでは、下記のお支払い方法をお選びいただけます。
クレジットカード/翌月後払い/コンビニ決済/銀行振込/PayPal/キャリア決済/楽天ペイ

>「銀行振込」をご利用いただいていた方
引き続き、銀行振込をご利用いただけます。コトノネの口座ではなく、ご購入の際にメールでご案内する口座にお振込みください。

>「ゆうちょ振替」をご利用いただいていた方
ウェブストアでは、ゆうちょ振替をご利用いただけません。ゆうちょ振替と同手数料(220円)の「コンビニ決済」があります。コンビニ決済の方法は、こちらをご参照ください。

Q.法人で申し込みをしたいのですが、どうしたらいいですか?
A.ご注文の際、法人名を備考欄にご記入ください。

Q.領収書は発行してもらえますか?
A.はい。必要な場合は、ご注文の際、備考欄にご記入ください。

Q.支払いが購入時期とずれる場合(請求書が必要な場合)は、どうしたらいいですか?
A.必要事項を明記の上、メールにて(uketsuke@kotonone.jp)お申し込みください。

必要事項
1)お名前(フリガナ)
2)希望部数
3)お申込み者の住所
4)郵便番号
※お届け先が異なる場合は、その住所もお書き添えください。
5)お電話番号
6)メールアドレス

Q.ダウンロード商品(コトノネ創刊号復刻電子版)は、どこで確認できますか?
注文確認メール、もしくは支払い確認メールにてダウンロード可能です。
メールが届かない場合は、コトノネ生活までお問い合わせください。

Q.2年以上の『コトノネ』定期購読は申し込めますか?
基本的には1年ごとの更新をお願いしておりますが、ご希望の場合はコトノネ生活までお問い合わせください。

お問い合わせ先:uketsuke@kotonone.jp

ウェブストアについてのご不明点は、こちらのサイトも参考にしていただけます。