4/23(金)は、「コトノネだらだら座談会@オンライン」の日!

今月の「コトノネだらだら座談会」もオンラインで開催することにいたしました。

今月の座談会は、

帝人グループ特例子会社帝人ソレイユ株式会社の鈴木崇之さんと「福祉とあそぶ」をテーマに活動されているデザインユニット〈HUMORABO〉の前川さんご夫妻にお話しいただきます。

鈴木さんからは、「企業における障害者雇用と農業(農福連携)」、前川さんご夫妻からは、「福祉に関わり始めたきっかけ」や、ご夫妻がブランディングを手がけられた南三陸の「NOZOMI PAPER®︎」のことをお話いただく予定です。

リアルでお会いできないのはさびしいところですが、zoomを使ったオンラインで行います。

手探りでの開催ですが、ぜひ、ご参加ください。

◎対象
・コトノネ読者
・コトノネや福祉に関心がある方なら、どなたでも(学生さんも歓迎します!)
◎日時/4月23日(金)19時30分スタート。60~70分間の予定。
※途中参加、途中退出OK
◎zoomを使ったオンラインで行います。
◎会費/無料

<ご参加のお申込みは>
お名前、お電話番号と「だらだら座談会」ご参加希望であることを明記の上、uketsuke@kotonone.jpまでメールにてお申込みください。
人数の都合上、ご参加を〆切らせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご参加希望の方には、受付後、後日ID、PASSを記載した参加用のzoom招待メールをお送りいたします。