3/24日(金)「はるのコトノネ懇親会」のお誘い (満員御礼!)

コトノネ懇親会

もっとコトノネ読者のみなさんとお話ししたいし、編集部のことも知ってほしいということで、「コトノネ懇親会」を企画しました!
編集長の里見が、先月発売した21号について、本誌には盛り込めなかった取材ウラ話しなどをお話しさせていただいた後、みんなで乾杯しましょう。

ちょうど、近くの目黒川の桜も咲きはじめる頃です。編集部に行ってみたいという方、情報交換したいという方、ぜひお越しください。お会いできること、楽しみにしています!

 

◎対象
・コトノネ読者
・コトノネや福祉に関心がある方なら、どなたでも(5名程度)
◎日時/3月24日(金)19時~21時30頃まで
◎場所/コトノネ編集部(中目黒駅から3分ほど)に集合、その後近くの居酒屋さんに移動
◎会費/3500円

 

※定員を超える参加お申込みをいただいたため、お申込みを〆切りました。ありがとうございました!

<ご参加のお申込みは>
お名前、お電話番号と「コトノネ懇親会」ご参加希望であることを明記の上、uketsuke@hatarakuyo.co.jpまでメールにて、お申込みください。詳細のご連絡を差し上げます。

何かご不明な点がありましたら、コトノネ編集部(03-5794-0505)までお問い合わせください。